お申込み・受講までの流れ

STEP1

お申込み

会員規約をご確認後、各種書類に必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください。

FAX : 03-6866-2033

入会申込書

会員規約・入会における同意事項

※コンサルタントとの事前打合せを希望される方は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

STEP2

ミーティング

担当コンサルタントが貴社にお伺いいたします。
ご利用の進め方、有効な活用方法をご提案いたします。主に下記内容となります。

  • 人材育成に関する課題の共有
  • 活用プランの決定

STEP3

ご入金

簡易審査を実施し、入会金を指定口座にご入金を頂いた時点で申込完了となります。

STEP4

受講予約

スクールの営業時間内であれば、何時でも受講が可能なフリータイム制です。
早めの予約が望ましいですが、席が空いていれば前日での対応も可能です。
※お打合せ時に、詳細をご説明いたします。

STEP5

受講

研修を受けられる方は、初回受講のみ受講予約時間より20分ほど前に会場受付にお越しください。
スクールの利用方法についての説明とスキルチェックを受けていただきます。
その後即日に受講開始となります。

KENビジネスアカデミーが最もこだわって推奨しているのが個別授業です。
個別での学習支援を行うことで、研修生の習熟度を高め業務に活きたスキルを学びます。