緊急事態宣言延長、及び対象の拡大によるKENスクール営業時間変更についてのお知らせ|ニュース一覧 - パソコンスクール・パソコン教室なら個別指導のKENスクール

News

お知らせ

  1. パソコン教室 KENスクール TOP >
  2. ニュース一覧 >
  3. 緊急事態宣言延長、及び対象の拡大によるKENスクール営業時間変更についてのお知らせ

緊急事態宣言延長、及び対象の拡大によるKENスクール営業時間変更についてのお知らせ

お知らせ

平素よりKENスクールをご利用いただきましてありがとうございます。
また、新型コロナウイルスの感染拡大防止にご尽力されている皆様に感謝申し上げます。
このたび、政府による緊急事態宣言の延長、及び対象の拡大が発令されましたことを受け、
お客様、ならびに弊社従業員の健康と安全、及びコロナウィルス感染拡大防止を考慮し、
引き続きKENスクールの営業時間を以下の通り変更させていただきます。

なお、政府からの緊急事態宣言発令に応じて、引き続き当ホームページにてご報告をさせていただきます。

【期  間】2021年8月31日(火)まで
【営業時間】10:00〜20:00(休憩時間13:00〜14:30)
      ※平日のみの変更となります
      ※土日祝は通常通りの営業とさせて頂きます
【対象校舎】・KENスクール新宿本校
      ・KENスクール池袋校
      ・KENスクール北千住校
      ・KENスクール横浜校
      ・KENスクール梅田校
      ※その他の校舎は緊急事態宣言の対象ではございませんので、営業時間に変更はございません

なお、無料カウンセリング、および無料体験レッスンのご予約に際しましては、
お申込み受付のお時間を19:00までとさせていただきます。

■お問合せに関して
お問合せは、メールにてお受けさせていただきます。
また、ご返答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますのでご了承ください。

【メールでのお問合せ先】info@kenschool.jp

■法人研修のお客様
法人研修におきましては、お客様ごとのご案内とさせていただいております。

ご不明点がございましたら、KENスクールインフォメーションまでメールにてお問合せください。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、このような運びとなりましたこと、ご理解とご協力をお願いいたします。