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Wordで名刺作成

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みなさんこんにちは。

名刺を簡単にWordで作成できることをご存じですか?
Wordの表の機能を活用すれば、一枚作成するだけで全てに反映させることができます。
今回はWordでの名刺作成方法をお伝え致します。

名刺の作成

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① 用紙を選択します。

Wordを起動した後、まず用紙を選択します。
※今回はA-ONEの51295の名刺用紙で作成致します。
 差し込み文書タブ⇒ラベルをクリックします。

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 オプションをクリックし、用紙を選択します。

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 新規文書をクリックする。

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 新規文書が作成されます。

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② 文字を入力する。

作成された表のセルに文字を入力します。

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 さらに文字のサイズ等を変更します。

③ 表のバランスを整える。

表のセルを選択し、表ツールタブ⇒レイアウト⇒両端揃え(中央)をクリックします。

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④ イラストやロゴなどを挿入する。

挿入タブ⇒画像もしくはオンライン画僧をクリックし、画像を挿入する。

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作成できましたら、折り返しを設定し配置を整えます。(今回は前面にしています。)

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⑤ コピー&ペーストをし、すべてのセルに反映させる。

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技術的には複雑なことはしてないです。用紙を選択し、1つ作成し、コピー&ペースト。
体裁をきっちりと整えることがポイントになってきます。

みなさんも是非試してみてください!

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