料金システム・お支払方法 - パソコンスクール・パソコン教室なら個別指導のKENスクール

Features

KENスクールの特長

お支払い方法

KENスクールでは、お客様のご都合やご要望に合わせて各種お支払い方法をご用意しております。
下記の中からお好きなお支払い方法をお選びください。また、法人でお申込みされる場合はその旨お申し出ください。

現金でお支払い

受講料を申込み当日に受付までお持ちください。

振込でお支払い

  • 振込で入金を希望される方は、受講料を各校指定口座にお振込ください。
    ( 各校指定口座につきましてはお問い合わせください)
  • 受講開始日に振込明細をお持ち頂き、入学申込書と一緒にご提出ください。

※手数料はお客様負担とさせて頂きます。

カードでお支払い

  • お手持ちのカードでお支払いをご希望の方は、お支払い方法は1回払い(手数料無し)となります。
  • 一部内金としていただき、残金をカード払いも可能です。
  • ご利用可能なクレジットカードの種類は、VISA・Master・JCB・UnionPay(銀聯)です。
  • お引き落とし日は、各カード会社によって異なります。

各種クレジットカードがご利用いただけます。

お申込みに必要な物

  • 入学申込書(当日のご記入でもかまいません)
  • ご印鑑
  • 受講料 現金(ご一括の方)/振り込み明細(お振込みの方)/クレジットカード(カード払いの方)
  • 身分証明書(一般教育訓練給付金制度の方)
  • 筆記用具・ノートなど(当日受講をされる方)